【開催レポ】第19回きらきらコンサート

4月4日(水) 第19回目となる、あまが池プラザでの「みんないっしょに!きらきらコンサート」を開催しました!


今回で、きらきらコンサートも4年目に突入!


お出かけしやすい時期ということもあってか、いつもよりたくさんの親子さんが遊びにきてくださいました🎵



コンサートも、ウキウキ楽しい春のお歌を中心にお届けしましたよ🌷


楽しい春のお歌にあわせて、手拍子したり、身体を動かしたり、元気いっぱいの子どもたちの姿と、外に咲くお花に負けないぐらいの満開の笑顔がたくさんの1時間でした。



ご参加くださった皆様、ありがとうございました。





春は出会いと別れの時期でもあります。

春から園に通い出すので来られなくなるのが残念というお声もチラホラいただきました。

小さい時からずっと来てくださってる方もいらっしゃって、会えなくなるのはわたしたちも淋しいです。



春から入園、入学の方も、次回6月6日は平日ですが、8月は夏休み中となりますので、お時間合えばぜひまた遊びに来てくださいね。



新生活が始まるみなさん、楽しい園生活をおくってくださいね!きらきらも応援しています!!