【開催レポ】第15回きらきらコンサート

8月9日(水)に、あまが池プラザにて、第15回「みんないっしょに!きらきらコンサート」を開催いたしました。

 

夏休みということもあって、幼稚園児や小学生の子どもたちもたくさん参加してくれました。

 

今回は夏休みスペシャル!

いつもより、バルーンたっぷりのコンサートに♬

タコにクジラにおサルさんと、歌に合わせて、たくさんのかわいいバルーンが登場しました。

 

そして、今回のスペシャル企画!

みなさんにもウサギのバルーンアートに挑戦していただきました☆

 

お父さん・お母さんに作ってもらったウサギを持って、「ウサギのダンス」を歌いながら、みんなでウサギさんに変身!リズムに合わせてぴょんぴょんジャンプして楽しみましたよ!

 

体を動かす曲も多かった今回。

大きい子も小さな赤ちゃんも、みんな元気いっぱい楽しい時間となりました。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!